村上ツーリング

村上市へ、モンキーのVストさんとミニバイクツーリングです。
mu2.jpg

1時間程前まで、大雨だったので
スタートを遅らせて、当初予定していた福島から
村上市へ変更です。
DSCF6025.jpg

2時間ちょっとで到着^^
永徳さんの
石挽き蕎麦と和食処 悠流里 へ
mu2.jpg
村上牛の炙り丼と蕎麦セット
mu1.jpg
GWにも来たばかりでしたが、やっぱり美味しくて雰囲気もイイお店です。

瀬波温泉でジェラートを食べ、口の中はさっぱり
mu4.jpg
午前中は、晴れへと回復の予報でしたが、雨が降っても不思議でない曇天
午後からは、晴れ間も広がったが、寒くて風も強かった。
mu7.jpg
mu5.jpg
県北より、忠実に海岸線を辿って帰って来ました。
楽しいミニバイクツーリングでした^^


コメント

非公開コメント

本日は、お疲れ様でした♪
雨のため、予定が変わってしまいすみません。

しかし、今日は朝に、雨にやられ(TдT)
帰りは、強風にバイクフラフラされ。
疲れた一日でしたが、美味しいもの食べられ満足です!

次は、天気が良い時にラーメン館ですね♪

>vストさん

お疲れ様でした^^
朝まで強い雨が続いてたので、心配してましたが
走れて良かったです。

あちこち心配してた箇所も相談に応えて頂き
有難う御座います。 ホント助かります^^

また、天気の良い日に宜しくです。