雲海を求めて樹海ラインへ

前日見ていた天気予報が、夕方になり50%から0%の晴れマークへ
急遽、枝折峠へのツーリングを結構!

こちらは、雲海と逆の魚沼市方面
jyu3.jpg
 

6月にナビを購入してたのは、この樹海ライン、枝折峠の走破の為でした。
が、
6月から、全くバイクには乗っておらず。。。。 
いまやバイク2台は、家族からの、車庫のイラナイモノリストのトップにランキングされてる始末です。
jyu2.jpg
午前1時起床 2時過ぎ出発w 


予定通りの日の出前に、枝折峠駐車場に到着。
jyu4.jpg
you tubeで観れる 枝折峠の雲海の映像には出会えませんでしたが
枝折峠の雰囲気を知る事が出来ました。
タイミングのイイ時に、またチャレンジです!
jyu5.jpg
さすがに眠くて福島へは抜けずに新潟へターンして8時半に帰宅です。

樹海ライン完走は失敗ですが、
たっぷり走った気になれたので大満足です。





























遅れて報告 
ある晴れたお盆の昼下がり、ドナドナの曲が流れてました。
乗り換え予定で探して貰ってるバイクを待たずに先に^^

調子も良く、お値段が貼り付けられる状態のうちに
多分?ショップさんは、この人の事だから。。。。王さんの所に買い取りへ出しそうな気がしたのかなwww
IMG_1435.jpg
軽くて取り回しがラクで、ひねるとビューンと大満足、
以前から乗り換えの機会もあったが、
見ると売却したくなくなる必要十分な存在でした。
マイナーな乗り物が好きな私好みのスカーバーでした。

コメント

非公開コメント

No title

スカーバー、7月のツーが最後のチャンスだったとは…残念。

またいつか大型カムバックしてよね~

No title

>タクマさん

7月のチャンスは残念でした。
春先の車検で乗り換えと計画でしたが、早まりました^^;

なかなか『出たら押さえてね!』って頼んでいたのですが。。。
現在、これを機に、じゃんじゃん探して来てくれてますよ^^b

先程も、某ご夫妻のマスツーリングと、すれ違いました^^
先頭と最後尾を走る姿を見掛けたら
すぐにカムバックも近い予感がしてなりません^^b

No title

その、なんか探してもらってるブツがヒジョーに気になります。

買ったらお披露目ツーしてください、行きます。

今月、4輪の方の新車が納車されるので、それでなくてもそっちまでドライブ行くかも。

No title

>タクマさん

色まで指定してるから、全く出てこないんですよ^^;
ましてや状態にも煩いからw

私も購入した車を今週、京都まで引き取りに行って来ます^^
バイクも車もマイナーなモノに魅かれる性分ですw

ドライブの際には^^b